top of page

Kaien特別企画「困っていない発達障害」に登壇します。

発達障害専門の就労移行支援や、児童デイサービスとして学習支援と就労体験サービスを提供するTEENSなどの運営企業、Kaienさんの特別企画「困っていない発達障害」に少しだけ登場させて頂くことになりました。久々の投稿にもかかわらず、先に宣伝するっていう無礼をご容赦ください(笑)


ウェビナーの概要&お申込みはコチラ ※zoomウェビナーです。

※聴講者は顔出しナシで参加できます。


 

さて、順番が前後いたしましたが…

2021年、令和3年、明けました。

本年もよろしくお願いいたします。


ご無沙汰しておりました。 勉強会を開催できず、ほぼ休眠状態で約1年が過ぎようとしています。

サイトの更新もずーっと滞っておりましたが、水面下での活動は続けております!


発達障害の子どもたちと保護者のみなさんが、不要な苦労を背負わずに済む社会、もっと素直にその特性を受け入れて、むしろ大切にして生きていかれる社会のために、マイクロ…いやナノレベルでも何とか寄与せんと試行錯誤しております。

諦めません、勝つまでは(笑)


…ちなみに、ナノより小さいのピコって知ってました?ちょっと響きがかわいいっていう、ただそれだけです(*´з`)w


年末に腹をくくってzoomの有料アカウントを取得しました。

オンラインでの企画なども考えていきたいと思っています(…あくまで予定 (;'∀')w)。


世情はのっぴきならない事態となっておりますが、

皆さまが心豊かな時間をたくさん持つことができますように。

閲覧数:63回0件のコメント
bottom of page